名古屋で中部最大わんこのマルシェ『わんだらけ』開催決定しました! | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

わんこの皆さん、大事なお知らせです♪

 

半年間、いろいろ練って進めてきた一大わんこイベントが名古屋ベイサイドで3/12(日)に開催決定いたしました!

 

イベント名は わんだらけ です。

 

内容詳細はレポ部の↓

ついに名古屋で開催決定!!中部最大わんこのマルシェ、その名は『わんだらけ』

に記載してますのでチェックしていただくとして、

3月12日は名古屋ベイサイドがわんこだらけになる中部最大級!いや日本最大級かもしれないわんこマルシェ「わんだらけ」!!ぜひワンちゃんと一緒にワクワクを体験しにきてください(^^)

 


 

では恒例の犬カフェも♪

わんだらけの準備もしつつ、ポンポンシーズー連れて犬カフェ巡りも年初から楽しんでおります(*^^*)

先日行った天白区のBitteさんは、なんとテラスがサンルームテラスになってました!こんな感じで日差しがあたってぽっかぽか♪暖房もちゃんと完備されてました。もっちゃんさん、教えてくれてありがとうございます(^^)

レポ部でも詳しくアップするのでお待ちをー