2017年のお気に入り写真10枚 | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

今年も残すところあとわずか。。。

2017年もいろいろワンコとお出かけして写真もたくさん撮ったきました♪

その中でも特にお気に入りの写真を10枚選んでみました!思い出も蘇ってきてあーだこーだ言いながら楽しく選べたなぁ(^^)

 

今年始めにカメラをニコンからフジフィルムに買い替え。購入記念にポンポンシーズーとパシャリ♪フルサイズからミラーレスにサイズダウンしたけど、持ち運びが楽になってカメラライフがより楽しくなったなぁ(^^)

 

夏に篠島にワンコと一緒にフェリーに乗って小旅行♪ビーチがすごく綺麗で癒された(*^^*)

 

内海にあるアジアさんにあったグラフィティアート化されたバス。こういうの好きなんですよね!

 

岡崎のミールカフェの写真。まるで異国にきたような雰囲気に驚き、あまりの人気に待ち時間ハンパなかったのにダブルで驚いた!そして2度目の訪問でやっと食べれたのがパンケーキ。見た目も味も最高だった!

 

そういえばオープンしたのは今年でしたね!もう何度も行っているメイカーズピア。そんなに混雑してなくて犬連れでもゆっくりできるので気に入っているけど、レポしたお店が閉店してしまったりと。。。来年はもっと盛り上がるといいなぁ。

 

ペット博で動物保護団体ファミーユさんのボランティアをしていて、スタンプーとピットブルが見つめ合う瞬間をパシャリ!

 

天白区のドイツパン屋さんビッテで、ぷらんたんニコをiphoneとカメラで撮る♪違う角度でみれる写真が面白い(^^)

 

第3回わんだらけのモデル撮影で撮れたお気に入りの1枚♪カメラ目線バッチリの笑顔の柴犬サニーちゃんと爽やかな雰囲気がいい!

 

最後は、お気に入りカフェのストリーマーコーヒーカンパニーで、フォトジェニックをめざしてコーヒー牛乳にドーナツを乗せて、ぷらんたんニコも一緒に撮った写真♪ここのラテコーヒーはマジで美味しい!

 

カメラレンズも今年はいろいろ買って、写真の腕前も昨年よりはよくなったかな。ワンコ写真はポージングとかいろいろ難しいところがあるけどその瞬間を撮るのが楽しい♪来年も楽しくワンコと一緒にカメラライフを楽しんでいきたいと思います(^^)