お気に入りのレンズで、ワンコを撮影! | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

昨年はカメラとレンズを6本程買いましたが、特に気に入っているこの2本。

35mmと56mmのフジノンレンズ!

この2本のレンズでブンブンパグポンポンシーズーと、wango家のいせたんちょこびぷらんたんちょこびを撮ってみた!

 

ブンブンパグポンポンシーズーは56mmf1.2のレンズでカメラ

 

いせたんちょこびぷらんたんちょこびは35mmf1.4のレンズでカメラ

気づけば、ワンコ達みんな裸だ^^;

また次の機会は、ちゃんとおめかしして撮ろう~

 

そしてwango家より、ブンブンパグの実物より一回り大きいぬいぐるみをいただきました!パグだよパグっ!この歳になってぬいぐるみで喜んじゃうとは(゜o゜;

ありがとうございます!チワワ