追加で夏糸 | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

前回、Okadayaさんのセールで

夏糸を買わなかった話を書きましたが

結局、再び出かけてきました。

 

もともと考えていた糸もありましたが

現地でitobatakeさんのポップアップストアを見つけ

そちらで好きな色合いの糸を発見。

 

メリノウール入りのウールコットン糸

プリズモで

若草色の絣の入り具合がなんとも言えない。

 

ウェア着分欲しかったのですが足りなかった。

 

この間行った時にも目にしたはずなのに

なぜか認識していませんでした。

あのときに注意していたら

もしかしたら揃えられていたかも。

 

後悔しながらも別色を用意しました。

 

ボーダーにしようかと思っています。

 

あと、今年のレース糸練習に

紫野さん。

華やかな色でドイリーを編みたいと思います。

 

もともとアプリコが欲しかったのですが

取り扱いをやめたのか

廃番になったのかおいていなかったので

今回はこれで終了。

 

昨年からの繰り越し糸と編みかけも

たんまりあるので

できればそれを消費しつつ

今回の糸に手を付けたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村