BAM★BAM★CUPを終えて | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


第一回BAM★BAM★CUP


キラキラ大成功キラキラでしたっっっ(*´ω`*)ハート


もーね、ホントに皆のおかげ!!!


だってさ、誰も当日キャンセルいなくて
集合時間には揃ってて
時間前に開始することができてよだれ2


ゴミも細かく分別してくれて
サイドテーブルに置きっぱとかなくて汗」

ずーっと笑い合って
笑顔が絶えなくて…

本当に本当に皆の協力のおかげで素敵な大会になったねめろめろ





運営マスター藤井プロと
15期前期の平子プロ&市村プロ

円滑な運営をありがとうハートハート
カンペキすぎるね!!!キラリ


パティシエえみの麻雀牌チョコ&動物チョコには皆感動してたねハート


手役賞はサイン入りの写真ハートハート
喜んでくれて良かった(*´ω`*)




えみちゃんはやっぱり誰からも愛されて、誰もが尊敬する女流プロハートハート

水崎は卓別成績表とかお金の管理とか、責任ある仕事をこなしてくれたハートハート


あいみは…やっぱり私の一番の相方で、うるさくて息がピッタリで
どーしようもなく可愛い後輩ハートハート


そしてゲスト&観戦記担当の藤原さん
会話が本当に面白くて、色んな意味でプロだったなハートハート


こんな素敵な仲間に恵まれて
なんて私は幸せなんだろうきらん


数ヵ月前に
「あのさ~、私、大会やりたいんだよね。手伝ってくれるかな…??」って声をかけたとき

まさかこんなに大成功で終えることが出来るなんて思わなかっためろめろ


水崎、あいみ、えみちゃんがどんどん意見をくれて企画が形になってきて
更に手伝ってくれる人達も増えて

感謝しかないんだキラキラキラキラ


記念すべき第一回の優勝は
でれすけさーんあっぷあっぷ



おめでとうございますキラリ




ねぇねぇハートハート



楽しそうな様子ハートハート



伝わるかなぁ??ハートハート




皆がいなくちゃダメだねキラキラ
皆がいたから成功できたキラキラキラキラ


!!!!!!!!!!!!

ちなみにね、ブンゴ&あいみペアは決勝進出したんだよあっぷあっぷウサギ・うさぎ・ハート

麻雀女王コンビハートハートハート


結果は準優勝ぱんだ
次は絶対に優勝するであっぷあっぷ
(そこんとこガチだから笑)


最高位戦の大森プロも出てくれたよぱんだ




まだまだ写真はたーくさんあるから
次からどんどん載せてくね!きらん


参加してくださった皆様
本当にありがとうございましたハート

そして協力してくれたプロ仲間の皆も
本当にありがとうハートハート



次もこの最強運営たちと
観戦記担当藤原さんと
ブンゴ&あいみ&水崎と

ゲストキラキラ水口美香プロキラキラを迎えて開催したいと思いますはーと


11月20日(日)赤坂ぷろすにて!!!

エントリー募集は2ヶ月前ぐらいから始めるのでTwitter&ブログをチェックしておいてねlovepiyp


えみちゃんとあいみもブログにBAM★BAM★CUPのこと書いてくれたからみてねハートハート


→杉村えみブログ
→上野あいみブログ




私の目標は…

この大会をもっともっと大きな規模にして
もっともっと沢山のファンの方と交流できる場を作ること


そして後輩の女流プロたちに真似したい!!!って思ってもらって
素敵な場所が増えてけばいいなぁって思うきらん


一人じゃ無理だから汗」
大切で大好きな仲間がいて良かったハート


ありがとうハートハートハート