2019.5.1 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


赤薔薇決まってる予定赤薔薇

5/2(木)女流Bリーグ第2節

5/11(土)女流Bリーグ第1節
※日程変更分です!会場は飯田橋の東南荘です

5/12(日)豊後無双の会
※定員となりました

5/18(土)雀王戦B2リーグ第2節

5/22(水)マーチャオ池袋禁煙10時〜16時

5/26(日)BAM★BAM★CUP

5/31(金)生放送でます!詳細でたら告知します!


GWは麻雀三昧ルンルン
ここ3日連続とかで麻雀してますニヒヒ

平成最後の麻雀は四暗刻一発ツモしたキラキラ
令和になった本日も、麻雀する予定!
初あがりはなんだろ〜イヒ



先日の第13回豊後無双の会
ありがとうございましたラブラブ

本当にいつもいつも笑いの絶えない大会星
なんだか家族で麻雀してるみたいな感覚なの




優勝は本物の(?)キヨシさま〜
おめでとうございますキラキラキラキラ

ブン太は準優勝でしたっチョキ
あー強すぎるわたしちゅー




なんとサプライズで誕生日ケーキがっ笑い泣き
超嬉しかったよー笑い泣き笑い泣き


懇親会の豊後チームの皆と右差し



懇親会のメインはタコパタコ
そこにしーちゃんの手作りおつまみと揚げたてコロッケとおっきなサラダ
締めは麻婆丼っていう超豪華な食事キラキラ

思わず梶やんに「え?これ元とれてるの?経営大丈夫?」って心配するぐらいw


とーっても楽しい1日でしたっ拍手


次回は5/12(日)杉村えみプロの会
参加される皆様宜しくお願いしますお願い