豊後無双のこととか色々 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


第16回豊後無双の会七夕
今回もたくさんありがとうございましたっおねがい

ゲストの佐月麻理子プロと私としーちゃんは
昭和63年生まれの同い年〜ゲラゲラ




優勝はウッチーさんでした拍手
おめでとうございます!!キラキラ

ブン太は準優勝でした...悔しすぎるえーん




懇親会は焼肉&焼きそばパーティー祭
こんな感じでチーム毎にお酒を飲みながら肉肉肉チュー
その合間にチーム対抗戦のゲームするから結構忙しいんだよね笑
もちろんゲームは全員参加型サイコロ
連想ゲームやジェスチャーゲームで競いますグッ




ちなみにびっくり
佐月チームと川又チームはリーダーの女流プロがサラダを取り分けたりして女子力抜群ピンクハートだったけど...ブン太は...滝汗滝汗滝汗

ブン太チームのみなさん!!
「あなたは食べることが仕事だから」って言ってくれてありがとう笑い泣き





途中まで圧勝だったのに、何故か最終ゲームのあっち向いてホイで逆転負けする

次回は8月3日(土)咲良美緒プロがゲストですガーベラ
参加される方は宜しくお願いしますイヒ





そして月イチの癒しカキ氷
いつものランチ会メンバールンルン
水崎はおやすみゲホゲホ

焼肉ランチして、抹茶パフェ食べて、話は尽きない尽きない...照れ
このメンバー大好きすぎてたまらんピンクハート





痩せて見えるねと絶賛されたワンピースはもちろんフランシュリッペですイエローハーツ
もう着てる服でフランシュリッペじゃないものを探す方が難しいぐらいまみれてます
ハマるととことん追求するブン太ですウインク


まだまだ書くことが溜まってるのですが
画像制限があるので一旦終わります!
明日も書きます←絶対


最後は我がムスコ、ルイルイ1歳1ヶ月なうキラキラ
もうお外でガンガン歩けるようになりましたびっくり


お買い物のお手伝いもしてくれますグッ