麻雀遊戯王&百花繚乱のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



立て続けに収録がありましたカキ氷

まずは麻雀遊戯王の新企画(番外編!?)の収録ですイヒ

「用意したTシャツ、大きいワンサイズしかないんですけど...」って言われたTシャツを着たら
「ピッタリやん!」って爆笑されたところから始まりました真顔


私の生まれ育った町、アカバネからスタートです!!



途中保育園のお散歩してるムスコに遭遇するんじゃないかとヒヤヒヤ滝汗
ちょっとまってびっくりこの写真の私、何頭身!?


どんな内容かはまだ秘密なのですが、とにかく新しくて斬新な企画だと思います...笑い泣き


とことん色んな所でスタッフさんに激写される私びっくり
何が凄いって撮った写真は私が顔チェックする前にアップされますポーンwww


だからこれはまだいい感じだけど...


これはもう顔が死んでます
暑さでやられてますゲロー
自分のブッサイクさにビックラしますポーン
せめてアプリのカメラで撮ってくださいハート



そんなこんなで終始笑いの絶えなかったロケですおねがいうまくまとめた

皆さん麻雀遊戯王の動画公開をお楽しみにUMAくん






そして百花繚乱最終節の収録も無事に終わりましたガーベラ
このメンバー、楽しくてあっとゆーまだったなぁえーん



七瀬さん、超有名人なのに全然気取ってなくて、謙虚で、麻雀に真剣で本当に女神だった...
宮内さん、行きも帰りも収録中もずーっと喋ってくれて、大先輩なのに親しみやすくて女神だった...
じゅりあんちゃん、いつもくだらない話にニコニコ付き合ってくれて、何よりギャップ萌えがあって女神だった...


お弁当タイムも女子トークラブ
梶本さんは常に苦笑いw



あーサンマも、このメンバーも、楽しかったなぁ照れ
毎回始発で、帰りはほぼ23時とかだったけど楽しすぎて全然苦じゃない!!
しかも大好きな551の肉まん買って帰れるしイヒ


こちら百花繚乱は、ジャンバリTVからご覧いただけるので、是非ご視聴くださいましおねがい



7/31(水)池袋マーチャオ禁煙店禁煙ゲスト
10時〜16時ですウインク
かなり同卓しやすいのでぜひ遊びに来てくださいましブルーハーツ


昨日明日書く!って言ってギリギリ間に合った( ◠‿◠ )おっしゃー