最近のこと詰め放題 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



超ごぶさたしております笑い泣き
息子のルイルイも、ブン太も、元気ですキラキラ


最近のこと一気にご報告しますラブラブ


まずは雀王戦B2リーグなんとか残留できました笑い泣き
最終戦終了した時に90%降級を覚悟したのですが、奇跡的に最後の残留枠に滑り込みチョキ
本当に嬉しかったですヽ(;▽;)ノ


最終節の様子は、実はいまモンドモバイルサイトでブログを連載してましてそちらに超細かく書いてますウインク
なんなら三週にわたって書いてますルンルン

毎週月曜日担当なので良かったらご覧ください!!
他の曜日はそれぞれ女流プロが担当していて登録すると全て読めますよイヒ




そしてご存知の方もいると思うのですが、最近は麻雀遊戯王に出演させてもらってますサイコロ


赤羽の雀荘をアポなしでまわったり...
(すげー企画やらされてます...竹にw)


大人気の女流プロのお宅訪問したり...
(協力してくれる女流プロの皆様に感謝!)


私が出演してる動画、沢山ありますニヒヒ
雀荘紹介は他にも西川口マウンテンさん、赤羽マイスペースさん、西川口シックスセンスさん
お宅訪問は愛内よしえプロ、早川林香プロなどの動画がありますラブ


そして何より魅力的なのはそれ以上に豪華プロが出演してる動画が沢山あるということですキラキラ

ほぼ毎日動画upされるので、是非チャンネル登録お願いしますお願い麻雀遊戯王


それにしても動画だと写真アプリと違って加工出来ないので丸わかりですね...滝汗←もう諦めた



プライベートでは
最近は姪っ子ちゃんの誕生日会したりバースデーケーキ



ママ会したり、いつものランチ会したり、平日は雀荘でお仕事したり口笛
扁桃腺炎に2ヶ月連続でなったり...チーン

来週はルイくん連れての初の北海道旅行雪の結晶
色々ありますが充実しております音符



土日ゲスト&お仕事予定赤薔薇

10月

19(土)豊後無双の会
          石井あやプロゲスト

27(日)池袋マーチャオ禁煙店11〜17

11月

9(土)仙台麻雀広瀬通ノーレート大会ゲスト

17(日)BAM★BAM★CUP

24(日)豊後無双の会
          月城和香菜プロゲスト


平日勤務の雀荘のお仕事はシフトupしてませんのでツイッターでDM下さいウインク


なんだか久々すぎて超詰め込んだブログになってしまったので、これからはもう少しこまめに書きます笑い泣き