豊後無双の会ありがとうございました | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


第17回豊後無双の会ルンルン
ご参加くださった皆様、ありがとうございましたチュー

ゲストは日本プロ麻雀連盟の咲良美緒プロ
可愛くてスタイル抜群でみんなを魅了してましたキラキラ





麻雀はズタボロで滝汗
やっとあっためてきた一発芸を披露することが出来ました笑い泣き
練習しまくった&自信満々にやってスベるという...
川又のしーちゃんは涙が出るほど爆笑してたけどなねー可愛いヤツめハート


そしてメインの懇親会では美味しい手作りごはんに大興奮拍手
ピクルス・ローストビーフ・唐揚げ・麻婆豆腐・オムレツ・炊き込みご飯・しーちゃんの手作りおつまみ生ビール


各チームにお皿山盛りできて、さらに飲み放題ってお得すぎない!?びっくり
なんか豊後無双の会ってすごくない!?爆笑


炊き込みご飯は八合もあったよニヤリ
ブン太がよそっちゃうよ〜ナイフとフォーク




そしてゲーム対決では久しぶりにブン太チームが優勝することができました笑い泣き
チームのみんなありがとー!!




1日ほんとあっとゆーまで
毎月楽しみにしまくってる豊後無双の会流れ星
主催者がいちばん楽しんでてごめんピンクハート

来月は9/21(土)茅森早香プロゲスト
こちらは定員となっておりますアセアセ

そして10月は19日(土)石井あやプロゲスト
こちらはまだエントリー受付中ですおねがい


良かったら是非一度参加してみてください!!
ツイッターのリプでもDMでもメールでもエントリー受付してます音符
takutei_mj@yahoo.co.jp



そしていま発売中の近代麻雀では「東大を出たけれど」が復活しましたキラキラ
麻雀好きなら誰もが読んだことのある漫画だと思いますおねがい
原作は日本プロ麻雀協会の先輩の須田良規プロです!!

なんと第1話ではブンゴって女の子が出てきますチュー



ぜひぜひ読んでくださいチョキ
漫画ではキャバクラ出勤前の一勝負してますが、実際はお迎え前の一勝負が多いです(笑)

これから毎月の近代麻雀が楽しみ〜ラブ



いよいよ来週はお盆休みですひまわり

家族で箱根旅行にいったり、麻雀したり、ランチ会したり、お仕事したりと予定詰め込みましたウインク
10月はだーいすきな北海道いくどー飛行機
ルイルイのイトコのすずちゃんも一緒だから旭山動物園に行くんだけど
ほかに赤ちゃん連れでオススメの場所あったら教えてくださいグッ



暑いので熱中症対策をしっかりして乗り切ろーねっほっこり