Hello everybody!

英Pこと、教育学部学校教育課程英語専修3年のちひろです🐥
新4年の代だけど4月からも3年生です。
自分でもどう名乗っていいのか分からず少し戸惑ってます(笑)

というのも、わたしは今、留学のため大学を1年間休学していて、次の秋学期からまた3年の後期だからです😂部活もその間10ヶ月、お休みさせてもらっています。

留学したいから部活は無理だーって思いましたか?
そんなことはないない!
留学も部活も勉強もバイトも!全部欲張ってもいいじゃない!最後の学生生活だもん😊🌟



私の今回の留学は完全に個人的な語学留学ですが、英Pのメインプログラムといえば、ウォーリック大学での研修!!Teacher traineeとして、イギリスで最先端の教育を学ぶことができるので、とてもおすすめです🙆‍♀️週末にはロンドンやオックスフォード、マンチェスターなどに遊びに行けます🇬🇧❤️




授業や課題に関しては、昨日ほのが紹介してくれた特Pとすごく似ていて、そんなに大変ではないと思います👍

英Pはわたしの代からできた新しい学科で、自分の時は先輩が1人もいなくて心細かったですが、ついに英Pも4学年揃うんですね!!感動です🤩ラクロス部の英Pは今のところ私だけなので、増えてくれたらなーって思います🥺笑
みなさんの入学を心待ちにしています✨


最後にひとつ!

少しの勇気で出来ること、変わること、たくさんあります。興味のあること、やりたいことは全部やって、後悔のない大学生活にしましょう!!✌️皆さんのその選択肢のひとつとして、ラクロスが入ってくれたら嬉しいなあと思います😉🌈

何か質問があればいつでも聞いてください!


それでは、サンディエゴの夕日で失礼します👋