新入生のみなさん、こんにちは!!☺️

新3年のゆきです。昨日の夜どうしても睡魔に勝てずに寝てしまったので、少し遅れてしまいましたが今から書いていきたいと思います!


さてさて、、、みなさんはバディって何だか知っていますか?

バディとは、学年もポジションもバラバラに構成される小さなグループのことです。(場合によっては同学年や同じポジションの人と一緒になることもあります) 文教ラクロス部では、バディ制度を導入していて、入部すると必ずどこかのバディに所属します。バディ内で部活中にアドバイスをし合ったり、自主練をしたりというように、お互いに高めあいながら練習しています✴️



先輩たちと一緒のグループになるの緊張するよ上手く話せる自信ないよ~~って人も大丈夫です!!🙆先輩方はみんな優しくて面白いので、すぐに打ち解けることができると思います!バディは毎年新しく構成されるので、たくさんの先輩たちと仲良くなれる良いきっかけにもなりますよ!


また、バディでご飯に行ったりおでかけしたりもします!
私は昨日の部活後にバディのみとさん、かえ(ひなさん不在です)とご飯に行って来ました!パスタ大盛美味しかったです🍝




他にもバスツアーやスカイツリー、ディズニーに行ったり、、








バディで楽しい思い出を作れること間違いなしです!
是非一度ラクロス部に見学に来てみてください!!

以上バディ紹介でした🙇🌼