こんばんは!!
新4年心理教育過程幼児心理コースのめいです🙋🏽‍♀️
徐々に暖かくなっていますが、花粉に苦しめられております、、🙃🙃

さて!わたしはオフについてお話ししたいと思います!!
毎日授業があって、、部活もして、、大変じゃない?休めるの?バイトできるの?と思っているあなた!オフもみんな大充実ですよ〜〜👏

基本的に平日の部活は週3で4限後16:40〜、休日は日曜日9:30〜のため週3はオフです!

オフの日には遊びに行ったり、家でゆっくりしたり、連続のオフ日には旅行に行ったりとオフも全力で楽しんでます😉😉


同期でつなぎディズニー🐭💕1年生
1日アイドルみたいな扱いしてもらいました笑

長期オフの同期旅行🚀
コテージ借りてのんびり自由に過ごしました〜!

クリスマス会🎅🎄
ビンゴでプレゼント交換!楽しすぎましたね〜!


こんな感じでオフもラクロス部多めです!笑


そしてみんなバイトもしてます!!
ちなみにわたしはバイト3つ掛け持ちしてます💪🏽

部活をしててもオフもめちゃくちゃ楽しめます!!時間の使い方もきっと上手になるはず👌



ラクロス部で勉強もバイトも遊びも
充実した生活一緒にしましょーー!!

いつでも待ってます😆

読んでいただきありがとうございました!!


次は→→マイバディなぎです🐻