こんばんは〜
新3年なぎです🏋🏻‍♂️


新歓係なので熱すごいです🔥




自己紹介🏃‍♀️

教育学部 心理教育課程 幼児心理教育コース🍼
そうです、りく🙋🏿‍♀️と同じです
でも普段クラスでは一緒にいないです👯‍♀️(仲悪くないです笑)

好きなことはたくさん笑うことと、ドラマとか映画みて騒ぐことです☺️オフはひたすらテレビみてるか、赤ちゃんの動画や漫画みて、きゃー♡言ってます笑





では、ラクロス部の良いところ言いますね🐴





いきますよ








😊









😆






はい笑
良いところはずばり、









"自分を好きになれるところ"











です!

あついですね笑






このブログ読んでくれてるってことは、ほんと少しでも🤏なんだこれ?って気にしてくださったということ!
最後まで読んだ方がいいですよ!引退ブログもぜひ😉




戻りますが、"自分を好きにになれるところ"って?


まず初めに、わたしは中学バレーボール、高校は薙刀(なぎなた)をやりました。


そして、わたしは高校のかなり苦い思い出から、部活には絶対入らないと決めてました



あ、サークル(ボランティアサークル含む👦)もたくさんみてきましたよ〜


わたしのクラス的にも、運動とか、しかも部活なんてやりたい人ほぼいなくて笑
でも、ラクロスみる経験これからないだろうし、体験だけやってみよー、違う学科の子のお友達なんてステキ😳って感覚で笑



そしたらかっこいいのなんの!
かわいい先輩たくさんだし、優しいし、面白いし、もっとこの部活いきたいって思いました




でもたくさん悩みました


勉強しに大学来た、部活こわい、ラクロスなんてきついスポーツは…
なんてったって持久走🏃‍♂️大嫌いですので笑


ずっと悩み続け、
入部期間終わってから入りました笑






部活なんてすごすぎてむり?
大学不安なのに部活はきつい?
そもそも運動苦手?








大丈夫だよ!
大学の部活って、もっと楽に来ていいんだよ〜
のぞくだけでも、みるだけでも、話聞くだけでも
ここに優しい先輩いる👍笑
ほんと優しいから大丈夫よ笑



勉強の不安とか、先輩に聞けるの大きいし✏️




運動苦手大歓迎
ラクロスで開花するかも🌸
とりあえずやってみてほしい
できないが当たり前!みんな初心者スタート🔰











わたしはこの部活入って、自分を好きになれました

こんなに必死になれる自分がいるんだなあ…

ステキな部活仲間、体育会仲間…

ラクロスしてるわたしカッコいいなあとか笑笑
へたっぴですけどね




ほんとにラクロス部で成長できる!

みんなにもラクロスの楽しさ伝わってほしいな🥍





ぜひ、ラクロス部をのぞいてください!恥ずかしいからインスタのDMでーとかでも全然🙆‍♀️





ラクロス部おいで〜
待ってるよ☺️







→次は、☀️サン☀️です!