こんにちは🌱

新2年最後を飾ります!
またまたよっぴーのみどりです👶🏻(教育学部心理教育課程幼児心理コースです)


自己紹介を簡単にします! 

最近髪の毛がショートになった貴重なマネージャーです🌱笑
今年の目標は、ふたえになることです!!



本題に入ります!
⚠️おとにプレッシャーかけられましたがマネージャーについてほとんど書いてません


私がラクロス部に入った大きな決め手は特にありません笑
サークルは私のノリじゃないし、かといってバイトばっかりするのも嫌だし……っていう感じで色々部活を見に行きました。

その中でラクロス部の雰囲気に魅了されました😏


もともと古傷があってそんなに激しい運動できないけど運動するのは好きで、でも超超運動音痴(特に球技のセンスは皆無です)で…….そんなこんなでマネージャーをしてます🌼



いいところは壁がないこと!
ほぼ毎日顔を合わせて、話して、同期とは休みの日に出かけたりLINEしたりして家族よりたくさん話していると思います。


正直、めちゃめちゃ辛いこと、悩むことたくさんあるけど、同期がいるって最高だなっておもいます🌱



上下関係厳しいと思っている人いませんか?
そんなことはありません!
敬語苦手な私でも大丈夫です笑
それに特にバディの先輩とはごはんいったり、たくさん話したりできます。辛い時に助けてくれたのもバディの先輩でした!


それにプレーヤーとの壁もないです!
プレーヤーの姿を間近でみてすっごいなあ〜って刺激を受けるのも魅力です。
(ちょっとやってみたくなっちゃったりするけど)




こんなまとまってない文章で伝わったでしょうか……
楽しいよ〜っていうのが伝わってくれたら嬉しいです!

今はマネージャーは私1人だけです…。寂しいです😖
同期からばかばか言われている私でも一応マネージャーできてる(?)ので、誰でもきっと大丈夫!

とってもとっても可愛がるのでぜひ入部お待ちしています!!


次はふわふわ可愛い新4年ゆきさん⛄️です!