スペシャルな「免疫力 強化食」プレート | Bunny's Kitchen(バニーズキッチン) ♪**うさぎの台所**♪

Bunny's Kitchen(バニーズキッチン) ♪**うさぎの台所**♪

うさぎさんや草食動物さん達の為のご飯や、小さなベランダガーデニングのこと、あれこれ。

明日はもう大晦日~ひらめき


リアルでもネットでも、“今年のことは今年のうちに~”が全く出来てません(´Д`;)ハァ

来年に持ち越し、決定です汗


さっき、一年をサササと振り返り、

思えば今年は一度も『お食事(副食)プレート記事』upしていなかったな、と(  ゚ ▽ ゚ ;)


Bunny's Kitchen(バニーズキッチン)なのにね汗


で。せめて一つくらいは…って事で、急ぎパチリ☆です。



ではハート

今年、最初で最後のお食事プレート♪ヾ(´▽`)ノ


闘病中のうさぎさんの為の、スペシャルな「免疫力 強化食」プレート

(飼い主さまもご一緒にどうぞ♪)



えっとぉ…?こちら、ただのバナナとカイワレのように見えますが( ̄ー ̄; しかもピンボケw


はいひらめき確かに全国のスーパーで売られている、普通のピンボケなバナナですね(笑)



ですが、こちらはなんとひらめき

抗がん・抗酸化・抗ウイルス・抗炎症・抗アレルギー作用も期待できる、

最強食材のコラボなんです(*´v`*)


免疫力のかなめである良質な白血球を増やし、

ビタミン(B12も含有)・ミネラル・アミノ酸ほか、

生命維持に必要な栄養素も全て自然なかたちでバランス良く含まれている、理想の副食!


人工的に作られたサプリメントではありませんから、余分なものもナシ♪


闘病中のうさぎさんの、免疫栄養の底上げになるメニューのご提案になります(^_-)☆

お正月、愛兎ちゃんのお節に是非~♪

(注) カリウム制限のある腎臓疾患のうさぎさんには、念の為、与えないで下さいね。


と、某TVショッピングのようなご紹介になってしまいましたが(笑)

闘病中のうさぎさん向けなメニューなので、「免疫力」含め、しっかり説明を入れたいと思っています。

病気と闘う愛兎ちゃんの栄養の底上げとして活用して下されば嬉しいな~と思っております。


そんな訳で、記事が長くなると思うので~汗

一旦切って、詳しい食材の説明はこれから書きますm(_ _ )m


時間なくて、すみませんっっ