復活…かな? | Bunny's Kitchen(バニーズキッチン) ♪**うさぎの台所**♪

Bunny's Kitchen(バニーズキッチン) ♪**うさぎの台所**♪

うさぎさんや草食動物さん達の為のご飯や、小さなベランダガーデニングのこと、あれこれ。

ずいぶん、間があいてしまいましたm(_ _ )m



実は胃腸風邪が原因で体調を崩してしまい、二週間も寝込んでしまいました。


おかげで先週のわたしの誕生日には、OS-1の経口補水液でお祝いという事に~ヽ(;´ω`)ノ笑



まだまだ完全ではありませんが、一昨日から常食に戻りましたので、どうかご安心下さいませね。


滞っております更新記事ならびにご訪問、体調に合わせて再開させていただきますm(_ _ )m



あちこちで桜の便りが届いておりますね(〃∇〃)


こちらは先ほど撮りました自宅の梅の花。



HAL地方の桜の開花はもう少し…かな。


お休み中にもかかわらず、ご訪問、いいね・ペタを、ありがとうございましたバラ色吐息