忙しい又は手抜きな人の手抜きな人による、手抜きなのに美味しい料理に欠かせないのが、ハ◯スやS&◯などから出てるやつ爆笑

料理にかけて食べるから、料理のふりかけって呼んでる口笛

前回のブログでハンバーグを作ったので、その付け合わせで野菜炒めも作ったどニコニコ

スーパーで激安見切り品のほうれん草とカレーの材料として買って余った薩摩芋と冷凍コーン星星


そして今回使うふりかけはこれ下差し


このふりかけ最高です飛び出すハート飛び出すハート

きのこのホットマリネとか、何のこっちゃ⁈って思ってだけど、まぁバターソテーですゎチュー

レシピ通りきのこで作っても美味しいけど、色んな食材と合うので使いやすいウインクスター

売場で迷ったらこれっすねグッド!キラキラ


油じゃなくて、バターで和えてねウインク