さて、ふりかけで作った野菜炒め下差し

激安見切り品ほうれん草と薩摩芋と冷凍コーン音符

バターと芋はどうしてこんなに仲良しなんすかねえー

悪魔の食べ物ですね銃爆弾ナイフ


そしてこちらはだんご粉を使ったハンバーグと言う名の肉の塊アセアセ

右側のは、中身を見せようとしたんじゃなくて、食べ始めてから写真撮るの忘れてたのを思い出した結果、こうなった笑い笑い


ソースは敢えてかけなかったけど、何かしらあった方が良かったかなキョロキョロ

まぁでも、肉をもりもり食べたかったので、今回は要らない感じ笑

んじゃ、冷めないうちに頂きますよだれラブラブ


ふぅ〜、超まいうーだったチューハート

…と言う事は、脂肪と糖をたくさん摂ったと言う事だなニヤニヤあせるあせるあせる