ボブ×パーマ=可愛い | 北海道函館市 BUONO HAIRオーナー TATSUOブログ

北海道函館市 BUONO HAIRオーナー TATSUOブログ

北海道函館市(富岡町/中道/美原/五稜郭)美容室 BUONO HAIR/ボーノヘア オーナースタイリストの吉田樹生(よしだ たつお)です。
エアウェーブ クリープパーマ 縮毛矯正 カットデザインをご紹介します。エアウェーブ、クリープパーマ、縮毛矯正の失敗・傷み・ビビリ毛

こんにちは。

 

どうも僕です。

 

ボブ。

 

かわいいですよね。

 

エッヂの効いたシャープなボブも

 

かっこいいですよね。

 

 

最近は、ストレート仕上げのボブばかり

 

作ってましたが、

 

やっぱりパーマで動きがあるボブ!

 

かわいいですよね。

 

 

ってことで、エアウェーブ。

 

今回はしっかりしたリッジがほしいので

 

PH8のシスアミを使用。

 

8min放置後、流して

 

蒸しタオルまいて再度クリープ5min。

 

カスイで酸化。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

かわいい!!