次のプレゼントはハンドトリートメントにしよう! | 心と身体が整うアロマテラピー 大阪東住吉の路地裏アロマスクール ブォン・プロフーモ

心と身体が整うアロマテラピー 大阪東住吉の路地裏アロマスクール ブォン・プロフーモ

大阪市東住吉区の田辺という住宅地にある
NARD認定のアロマテラピースクール&トリートメントルームです。
ひっそりの隠れ家スクール&トリートメントルームですが
20年来の経験とともに「使えるアロマテラピー」をお伝えします。

最近・・
といってもここ10年くらいでしょうか
家族を大切にするイベントを大事にする方
が増えましたよねラブラブ
 
母の日や父の日、敬老の日などなど、
昭和な私が過ごした時代より、
平成、令和の時代は家族に対して
「大切だよ~」の気持ちを
ちゃんと伝える方が増えていますブーケ1
 
ブォン・プロフーモのスクールも、
家族のために
アロマテラピーや
トリートメントを学ぶ方が
増えていて、
先日またお一人。 

ご高齢のご家族にプレゼントしたいと、
ハンドトリートメントを
学びに来られました。
 

 
JAAの
ハンドトリートメント検定講座
で学ぶハンドトリートメントは
ヒジから指先まで、
40分かけ丁寧に温めほぐすマッサージ。
受ける側だけでなく
施す側も気持ちよくなるトリートメントですベル
 
 
講座はトリートメント実技と、
ハンドケアに必要な知識をつける座学
の合せて6時間のコース。
今回は2daysで受講され
検定試験はコース修了後、
ご希望日時で設定。
無事合格されて、
母の日に間に合いました合格
 
 
マッサージ初心者の方は
とにかく実技が覚えられるか不安
という心配がありますが、
コースとは別に1日、
練習日を設けていますので
マッサージ初心者の方でも大丈夫なんです。
講座の詳細はコチラ
 
 

 
心を許した方からの
優しいオイルマッサージは
どんな優秀なセラピストの
トリートメントよりも
気持ちも
身体も
安らぐ時間になりますクローバー
 
大切な方への
ハンドトリートメントのプレゼント
素敵ですクローバー
 
無料説明会を開催しておりますので
ご興味のある方はご連絡くださいませ。
コチラからどうぞ
 
 
※ハンドトリートメントの
実技内容が気になる方は
2,500円で実際のトリートメントを
体験していただけます。
体験のお代金は講座受講時、
受講料から差し引きいたします。
お気軽にお申し出くださいませ🍀