ラジオ放送のお知らせです♪ | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪

本日はラジオ番組のお知らせです。


ラジオ番組:調布FM83.8 『ドリーム ワークス』
日時:10月24日㈫19:30〜20:00までの放送予定


ゲストとして出演します。今回で5回目の出演となります。

5回目の出演を記念して今回の記念写真と今までの記念写真をお送りいただきました!





私の写真を見て、微妙に私の前髪の変化にお気づきでしょうか?☺️

余談ですが、いつもお世話になっている美容師さんに毎月のように前髪をカットしていただいていたのですが、前髪が少し伸びると気になるのでピアノの練習する時、前髪をピンで止めるのです。という話をしたら
「そしたら前髪伸ばしましょう!」という提案があり前髪を伸ばしてみました。


今回、番組は2部形式になっていて
前半はテレビ番組やYou Tubeでも話題の「冷凍王子」西川剛史さん。
そして、三井物産戦略研究所シニアエコノミストの高島勝秀さん。お二人のオンラインセミナーも開催されるとのことで楽しみにしています♪


後半は私、内林順子がピアノ演奏のことなど語ります。

番組では私の演奏したプロコフィエフ「アモローゾ」も流れます。

この曲オーケストラの曲をピアノソロにプロコフィエフが編曲されたものです。
とても美しい曲なので挑戦しましたが難しい曲でした!


ラジオ番組調布FM83.8 『ドリーム ワークス』
日時:10月24日㈫19:30〜20:00までの放送予定です。





♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市西青木 内林順子ピアノ教室
演奏会・レッスンについて