お手紙いただきました。コンサートのご案内です。 | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪

お世話になっていたピアニストの山崎孝先生からお手紙をいただきました。

山崎先生はパリに住んでいた頃、都内に住む私の生徒と交流がありそのことがきっかけで私も貴重なお話やアドバイスを頂き大変勉強させていただきました。


ピアノリサイタルを栃木県総合文化センターと横浜市と東京 銀座 王子ホールで開催されるそうです。
プログラムは クープラン(栃木県ではハイドンも演奏)のプログラムがメインだそうです。








それから、山崎先生は全音楽譜出版社より 楽譜 クープラン 作曲 クラヴサン曲集を 1年前に出版されています。

 

 

会報の記事も大変読み応えがあり勉強になりました。







♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市西青木 内林順子ピアノ教室
演奏会・レッスンについて