大学院の授業が始まりました! | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪

大学院の入学式が終わり 今日までの授業を受けるため富山県で5日間過ごしました。


無事に埼玉県に帰宅しました。




今日の授業もとても深い内容でした。授業には昨日も7名ほどの少人数制 なのでどんどん質問が回ってきて自分の言葉で説明しなくてはいけないので とてもアカデミックで勉強になります。


当然 予習は欠かせないですし 手は抜けません。



でも、桐朋学園大学院大学のピアノ演奏実技の課題がとても多くて充実しています!


◯一年間の課題が、重奏のコンサート4回出演。

◯ソロリサイタル1回分のプログラム。

◯ピアノ協奏曲を演奏。

◯ソロリサイタルとは別に15〜20分程度のソロ演奏。


主任教授にアドバイスを頂いたお陰で大体目処が立ちました。





♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫


埼玉県川口市 内林順子ピアノ
演奏会・レッスンについて