大人の生徒さんのレッスンでした♪ | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

主に大学院のこと、ピアノ演奏や生徒のレッスンの出来事などの日記です♪



今日は川口市の自宅で、大人の方のピアノレッスンがありました。


その生徒さんは音楽大学のピアノ科をご卒業されていて、現在はヴァイオリンとのアンサンブルなどもしているそうです。


只今 ベートーヴェン ソナタを練習中。


練習していると色々やりたいことが見えてきて 収支がつかなくなるということを話していました。



次に弾きたい曲を訊ねると、次も他のベートーヴェンソナタを弾きたいとのことでした。


ベートーヴェン良いですよね!


私も今ベートーヴェンの曲を練習しているところです(笑)


本当に奥が深いですね!是非色々な音楽に触れて楽しんでくださいね♪





♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市 内林順子ピアノ
演奏会・レッスンについて