6/1(土)ピティナ・ピアノステップ川口夏季地区の申込みが定員間近となりました! | 内林 順子 piano

内林 順子 piano

現在、大学院に通いながらピアノ演奏やピアノを教えています。その日々の出来事などを書いています♪



6/1(土)に川口市鳩ヶ谷市民センターホールで『ピティナ・ピアノステップ 川口夏季地区』が開催いたします。

お陰様で定員間近となりました!

私の生徒も本日新たに参加申し込みをいたしました。まだピアノを始めて3ヶ月目の小学生の生徒ですが この6月1日のピティナピアノステップで舞台デビューします。
楽器を購入して自宅に届いてから毎日練習をしているそうです。

川口リリア が回収工事のため、今回初めてピティナステップを開催することになった川口市鳩ヶ谷市民センターは埼玉高速鉄道 の鳩ヶ谷駅の中の2階にあるホールです。ピアノは ヤマハ C 7。

私もアドバイザーをさせていただきます。




それからアドバイザーの先生には2名の素敵な先生をお招きして開催いたします。

特別企画として 公開レッスン 形式になっている「ワンポイント レッスン」 1名 につき 10分を現在、2組予定しております。
こちらの 特別企画の詳細は後ほど別途ブログにて掲載いたします。


6/1(土)PTNA PIANO STEP(ピティナ・ピアノステップ)川口夏季地区のお申し込み詳細はこちらからもご覧いただけます。





♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市 内林順子ピアノ教室
演奏・レッスンについて