コンチェルトの授業と授業後の散歩 | 内林順子 piano

内林順子 piano

埼玉県川口市西青木でピアノ教室主宰。「青木運動公園前」「青木中央通り」バス停の近く。
ピアノレッスン・演奏活動・大学院でのことを気が向いた時に更新します♪

月曜日、生徒のレッスンを終えてから翌日からは大学院の授業のコンチェルト実習でした。今日で2日目です。本日は午前と午後の部で合計5時間受講しました。

午後の部の最後に指揮者の先生が質疑応答の時間を設けて下さいました。私がオーケストラとピアノ協奏曲を弾いた時に気になったことを質問しました。それについて丁寧に応えていただき考え方の視野が広がりました。


コンチェルト実習は土曜日まで続きます。


それから明後日はヴァイオリンソナタのデュオレッスンを受けます。


授業が終わった後、気分転換に富山湾の岩瀬港付近に行きました。



立山連峰の雪景色が岩瀬港から見えて綺麗でした。6月位まで雪景色が楽しめるそうです。








♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫

埼玉県川口市 内林順子ピアノ教室
演奏・レッスンについて
http://www.junpia.com