こんにちはにこ
ほっぺの会です。

10/7に北市民健康センターにて
お豆や豆乳を使った食ナビクッキングを行いました。
ご参加いただいた皆さまありがとうございます。


今回のメニューは
簡単に作れるホワイトソースのパンdeグラタン
大豆と鮭のあたたまるスープ
アボカドとひよこ豆のサラダ
豆とおからのマフィン
豆乳わらび餅
と、心もお腹も大満足なメニューでしたハート。




ご参加いただいた皆さまから
早速家で作りたい!
今夜作っちゃおうかな!
などのお言葉を頂きとても嬉しかったです。


食ナビでは大豆タンパク質の大切さや
美肌についてのお話を
皆さんとても真剣に聞いていました。
内側からの綺麗を大切にしたいですね。



また皆さまにお会いできる日を楽しみにしております。


次回は11/16(水)北東部コミュニティーセンターにて
毎回大好評のパンシェルジュ松田美保子先生のXmasクッキングですキラキラ
   
今年はいつもとちがったお洒落な中華風のXmasメニューです。
皆さんも一緒にお洒落なメニューを勉強しませんか?

詳細は後日アップします。
お楽しみに!