こんにちはほっぺの会です。

皆さんは毎年「おせち」作っていますか?
最近は豪華で美味しそうなおせちが沢山売っていて
買って食べる家庭も多いようですね。

おせちづくりは難しそうに見えて
じつはとっても気軽に
そして買うよりとても美味しく出来ちゃうんです!

ほっぺの会で手作りおせち学びませんか?

{2ACF2017-3B08-4B5B-958D-013807CC36B1}

{CB9A05A7-F493-48CA-85B6-C49CC215C084}

☆日時:2016/12/8(木)

    10:00~13:30 (受付9:40~)

☆会場:長森コミュニティーセンター 料理室

☆参加費(材料及び資料代):2,000円

☆定員:20名

☆持ち物:エプロン、三角巾、タオル、筆記用具

☆託児あり6カ月~(有料)

詳細はホームページやチラシをご覧ください。


おせちはいいけど、お重に詰める自信がない・・・と思われた方!
大丈夫です!!
大皿に少しずつ盛り付けてみたり
何種類か小皿に盛ってみたり・・・
自分らしく飾っても素敵だと思います。
今年のお正月は形や見た目よりも
家庭の味を大切にすることにこだわってみませんか?

締め切は12/1です。
皆さまのお申し込みをお待ちしております