こんにちはにこほっぺの会です。

 
12月のほっぺくらぶXmasパーティーのご案内です。
 
 
☆日時:2016/12/16(金)
   
   10:00~11:30 (受付9:45~)

☆会場:みんなの森ぎふメディアコスモス かんがえるスタジオ

☆参加費:600円

詳細はホームページやチラシをご覧ください。
 
内容は
各務原市のいちご座さんをお迎えしての人形劇ビックリマーク
https://www.facebook.com/いちご座-1637023899885156/
 
Xmasオーナメント作りは
お子様の手形足形を使って
お子様と一緒にシールを貼ったりお絵描きしたり・・・カナヘイハート
 
もちろんお茶を飲みながらお話タイムもあります音符
 
お越しいただくお母さんもお子さんもたくさん楽しめるような
盛りだくさんな内容を考えました。
とっても楽しいクリスマスベルクリスマスパーティークリスマスツリーなので
ぜひぜひお越しくださいね。
 
皆さんのご参加をお待ちしておりますおんぷ