こんにちはにこほっぺの会です。

 


先日長森コミュニティーセンターにておせちづくりを開催しました。

7品おせちと盛りだくさんでしたが、

みんなでワイワイ楽しく作りました。

 

 

 


今回はほっぺかまぼこがみなさんに大人気でした。

とっても簡単で安心安全美味しくって最高ですね!

ご自宅に帰られてから早速作ってみた方も多いのではないでしょうか。

 

 


初めておせちづくりにチャレンジした方も

いつも手作りしている方も皆さんが

とても簡単で美味しかったとおっしゃっていましたドキドキ


もうすぐお正月・・・皆さんもぜひ手作りおせちでお正月をお迎えくださいね門松

 


これからもほっぺの会は安心安全、

簡単で美味しいクッキングを開催していきます。

 

本年度のクッキングはこちらで終了です。

来年はどんなお料理をしようかな。。。

沢山の皆様に興味を持っていただける素敵な講座を考えています。

楽しみにしていてくださいね!

皆さまのご意見ご要望もお待ちしておりますおんぷ


年明け1月はクッキングは開催しませんが

ほっぺの会恒例のお味噌作りがありますキラキラ*

 

そして2月はパパとクッキングですキラキラ*

詳細はもうしばらくお待ちくださいね。

 

皆さん是非ご参加ください音譜お待ちしております。