こんにちはにこほっぺの会です。

 

今日は楽しいクリスマスですねクリスマスツリー
先日岐阜市内は雪がちらつく中、一足早く

ほっぺくらぶXmasパーティーをメディアコスモスで行いました。


寒い中、たくさんのお母さんとお子さんたちが集まって

とても賑やかなクリスマスパーティーとなりました。

 

ご参加いただいた皆さまありがとうございました。

 


いちご座さんの人形劇はみんな釘付けでしたねおんぷ

 

{ED370CFC-5B67-4FBF-B2F2-0C5AC3CAD779}


オーナメント作りは泣いちゃうかわいい子供たちもいましたが

子供の成長の記念になるとても素敵なものになりました。


{54F754A0-7E6F-47B2-96E1-F6CC7C73EEAD}


今回はスターバックスコーヒーさん、名古屋生活クラブさん、

コープ岐阜さんからたくさんの試食を提供頂きお茶タイムも盛り上がりましたねドキドキ

 

{5272445D-0504-4077-BDC6-E7117E026F14}

{24E3874A-6090-48F8-B759-C385E213B765}


これからも親子で楽しめる楽しい企画を考えています。

次回のほっぺくらぶもお楽しみにビックリマーク

来年また皆さまにお会いできるのを楽しみにしています音譜