有名ブロガー祭り | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ





暇なのでジュレットうるわし在住のブロガーさん宅に突っ込んできました[みんな:03]






『僕とフレとチームと呪われし鬼嫁』
ブログのしんやさん宅家

photo:03

留守、、、。









『りゅきのマイペース』
ブログのりゅきちゃん宅家

photo:04

留守、、、。










『俺流ドラクエ10奮闘記』
ブログのしのぶっち宅家

photo:08

離席。
わたしの前で離席したらイタズラしちゃうぞっドキドキ






ここ、わたしの自宅[みんな:02]
photo:09

オルフェトゥーン7203-6
ドラクエTwitter @atan50505
フォロー待ってますドキドキ




他の有名ブロガーさん宅はここから

⇧⇧⇧
まじめに為になりますょドキドキ







そして『生きる伝説』生活[みんな:03]
LV70装備に上級錬金して伝説を目指す生活
photo:10


現在の出品数24品
成功品9品
最近売るコツみたいなのを掴みかけてきてます[みんな:04]





photo:11

昨日はブロガーのカリーさんも応援に来てくれましたドキドキ
こうゆうのすごく嬉しい[みんな:05]





photo:12

中身メンズなのになんでそんなかわいぃんだょ




わたし今日も仕事、明日も仕事あせる
めっちゃ重い仕事してますゎ[みんな:06]
が、がんばりますビックリマーク





最後に今日もここポチポチしてねドキドキおながいドキドキ
⇩⇩⇩


ドラゴンクエストX ブログランキングへ