残されたメッセージ | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ






昨日の夜ログインしたらスラチャに新しく二件メッセが届いてましたドキドキ

photo:01






たぶん昨日のブログに住所のせたので来てくれたのですね[みんな:01]
ふたりの住所を速攻調べ上げ出発ドキドキ
ストーカーか。






photo:02

捕まえたょ。うふ





そして初めての記念撮影ドキドキドキドキ
⇩⇩⇩こちらです





photo:03

あの、すいません、ひじが
(笑)






ティファちゃんですドキドキ
パンツばっちりみましたビックリマークまかせろ
ティファさんのブログ





photo:04

おうちに上がらせてもらいましたドキドキ





女子って感じですねドキドキ
女子と話してて緊張するわたしあせる





photo:05

なんとこの家200万らしぃょ![みんな:02]
どんな金策してるんだかあせる
そしてあわよくばわたしにめぐn





photo:06

わたしです。
てぃふぁちゃんの笑顔が優しかったドキドキ





photo:07

フレンドになってくれました[みんな:03]
ひゅーひゅードキドキ


ドキドキ金策方法はこちらからドキドキ








そして、個性大爆発してる人もうがひとりいますね





photo:08

上から二番目けつのあなさん
『名前キモくてすいませんw』



ほんとだよっ!笑






家行ったら、



留守だったのに関わらず



個性大爆発してました



すごいので次回にまわします
乞うご期待



今日はここまででドキドキドキドキ
みなさん、朝晩冷えるので暖かくして過ごしてくださいね[みんな:04]



今日もクリックしてほしいょ[みんな:05]
⇩⇩⇩

ドラゴンクエストX ブログランキングへ