けつのあな全開 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

いきなりこんなタイトルで、
ごめんなさい。笑











上から二番目の人のせいです⇩⇩⇩

photo:01


『けつのあな』さん






残されたメッセージから自宅検索ドキドキ
早速突撃してきましたよぉ~[みんな:01]






photo:02


なんか、もう家が禍々しい
オーラ出してるょ[みんな:03]







おうちに侵入。






photo:03

photo:04

こわぃってば









けつのあなブログはここから
見ると損するブログドキドキ






photo:05

キモいけど一生懸命並べたんでしょうね(笑)
可愛いことするなぁ[みんな:02]







ふと、気になって収納を開けてみた。







photo:06

どんだけ在庫あるんですか
(笑)








留守で良かったと思いました





こわいもの(笑)











そうそう、
チームのみんなと相談し、50僧侶を75にしよう言われたわたしドキドキ

photo:07







まかせろ!とは、言ったものの







3週間で1しか上がってないという(笑)






photo:08

心の底からこの画面がイヤです






が、頑張るんだもん[みんな:04]
びびらせてやる[みんな:05]
寝落ちしたくなぃ




ドラゴンクエストX ブログランキングへ






ビックリマーク
今日はドラクエ花火大会ですドキドキ
くわしくはめぐちゃんのこの記事に





寝落ちしてなければわたしもいきますドキドキ
ポチっとクリック目覚ましになります
なので、押してくださぃねo(^▽^)o
⇩⇩⇩


ドラゴンクエストX ブログランキングへ