四人PT | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ






みなさんPT組みますか??
わたしはびびり緊張しまくりなのでサポと冒険ばかり[みんな:12]






ですが、この前何ヶ月かぶりに四人PT組みました[みんな:01]





photo:02

左から
シャアさん[みんな:02]

ティファちゃん[みんな:03]

たかばななさん[みんな:04]

⇧それぞれブログに飛べますドキドキ





photo:06

ティファちゃんドキドキ
この髪の色ティファちゃんて感じ[みんな:11]






photo:03

シャアさん傘持ってるの[みんな:10]
これどこでもらえるんだろう[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





photo:04

こちらばななさん[みんな:09]
ピンクあふろ結構イィですねドキドキ






途中わたし達の前にいきなりオガ子さんあらわれる[みんな:10]






photo:05

おぼんがちょうどいいとこに挟まるという






そしてティファちゃん新たにスライムチャイムを鳴らしてくれましたドキドキ





photo:10

こっち側の人だと判明しちゃったねドキドキドキドキ






photo:11

みんなすーごく良くしてくれて楽しかったです[みんな:18]
緊張するけどPTっていいなと思いました[みんな:19]







話変わりまして[みんな:13]
みなさん冒険者のお出かけ便利ツール使ってますか???
なんと、今使うと

photo:08

このしぐさもらえますドキドキドキドキ


わたしはスマホ版使ってます[みんな:14]
バザー検索とか便利ですー[みんな:15][みんな:16]
簡単にできるのでまだ入れてない人もやってみてねドキドキ





でゎ、今日もなんとか乗り越えましょう[みんな:17]
今日もポチしてねドキドキ
⇩⇩⇩


ドラゴンクエストX ブログランキングへ