コウジの取説 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

こんにちゎ( ´ ▽ ` )ノ





こちら我がチームの唯一のオガ男コウジ

photo:01

コウジって誰か忘れた、もしくは知らない方、おさらいできます⇩⇩⇩ドキドキ

コウジの記事①

コウジの記事②

うめぼしコウジ記事







たまにコウジに会いたいとよく聞きますアップ


扱いが面倒臭いので


みなさんがコウジってどんな人間かわかるように取説書きましたドキドキ




ドキドキコウジの取扱説明書ドキドキ





その一、バイクの話をしてるのに

photo:02

無理にリアルな話に
切り替えちゃうドキドキ

大体下ネタかなー[みんな:01]







その二、称号

photo:11

いじられるの大好き
いざいじられると困る(笑)







その三、称号みせたがり

photo:06

今見せに来ないでと
言っても普通に来る

要するに暇人ってコト?[みんな:02]








その四、いぢくりすぎると

photo:10

メンタルかなり弱い
女子か。









その五、しぐさがちょっと、、

photo:04

photo:08

photo:09

変な仕草のみ揃えた
きもい定型文がある

なぜ、そこでそのしぐさ!?みたいな[みんな:03]










可愛いやつでしょ?(笑)
頼りにしてます[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
たぶん今日わたしログインしたらすっ飛んできますドキドキ







でゎ、みなさん事故ケガ気をつけて過ごしてくださいねニコニコ
今日もポチしてねドキドキ
⇩⇩⇩


ドラゴンクエストX ブログランキングへ