過去を振り返る。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようです( ´ ▽ ` )ノ









見たことない敵なのですが、なんだか新しいコイン出るみたいですねドキドキ
攻略はどこか見てくださいね[みんな:01]
photo:01

中途半端な情報屋。









過去作からの出張モンスターなんだとか[みんな:02]
ファンにはたまりませんね[みんな:03]
photo:02

わたしほぼ知らないから、温度差ひどいです。









唯一知ってるのはドラクエ5ですビックリマーク
3年位前に会社で流行ってDSでクリアしましたょ[みんな:04]
photo:03

そうそう、途中誰かと結婚するじゃないですかドキドキ
みんな誰えらびます???









わたしはデボラ選びました[みんな:05]
めっちゃ強いんですょ[みんな:06]
photo:04

会社では非国民って
言われましたけど。










話は逸れましたけど、もうすでに倒されてるのでしょうか[みんな:07]
photo:05

ご苦労様でしたドキドキ







わたしこいつだったら燃える
photo:06

『ほっほっほ。では、これではどうでしょう。』
ゲマはあったんの喉にカマを当てがった!








ヤフー画像検索でいい絵がありました。





photo:07

笑っちゃいけない。





わたしパパス大好きですっ!
回復もできて攻撃も強くて、牢屋も吹っ飛ばしちゃう!
ぽちしてね(・∀・)

⇩⇩⇩


ドラクエブログランキング