ダメな弟を持つと兄貴は大変なんだ。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

あちょーんちょーん!!( ´ ▽ ` )ノ







おはようございます、わたしです
今日寒いっ!毎日寒いっ!!



昨日に引き続き、今日もチームメンバーの話になります
うちにはバカちんツートップがいます

{A5D2007D-5AE1-418C-80B4-DFE4FE654712:01}

こうじとうまこです。







わたしのブログにもこの二人はたくさん登場してきましたドキドキ
書いてて面白いからです♡





今日はうまこについて書きたいと思います、どうぞよろしくです。





えー、まず、このうまごんはですね
すぐおっぱいのサイズを聞きます。



{0D1127BC-526C-4384-AF09-8119531FB442:01}

えー、まずこの人まさかの家庭持ちです。








うまこには実の兄がおります
その兄もうちのチームにいますドキドキ

{D1467128-4B69-455F-BD4D-8A7EBC539260:01}

わなしのすぐ後ろにいるのがうまこの兄のあきくんわたしと名前似てるドキドキ







その、あきくんはすごく紳士です
そして更にもうひとつ!
すごく弟(うまごん)想いの兄です!





これは新年の挨拶をスラチャに残してくれたあきくんのコメントですドキドキ



{32118627-1125-45C9-B9CA-236B64F8BFFA:01}

あけおめです!
今年もをよろしく!







これを初めて見たときわたしは、どうしてこんなに優しい兄がいるのに弟(ばかごん)はこんななんだ!

{6E9C8009-617A-4A45-9CA3-212270295494:01}

って、思いましたね。








こちらは弟を心配してるあきくんとのTwitterメッセのやり取りですドキドキ

{91B621A1-C954-437B-94B1-40AB5296E67D:01}

ダメなを持つと兄貴は大変なんだ。






このメッセを見て頂きみなさん、どうしてこんなに素敵な兄がいるのに弟(カスごん)はこんななんだ!

{04188B8E-7EDE-47BE-8CD6-3C7AFC4A2B49:01}

って、思いません?







そんな弟(ぷすごん)の先日の様子
フレンドのぷらちゃんと遊んだ時の様子を見てくださぃ








{C8F3ECFF-2FC0-42FD-A543-E844D8455142:01}

何かのキッカケで胸の話になります。
普通に会話します。






{5F12D721-6DF7-420A-A5D4-32B37B4D0A53:01}

ヤマネコトップを着ると胸が大きく見えるという話題になります。








{5E62E2FE-050D-4BA7-98E4-88CEE3C49F98:01}





拡大⇩⇩( ゜∋゜)



{8D2A5EEA-86E4-4C8E-A911-46E8381226E6:01}

あちょーんちょーん!!








{8426CD0E-DB8C-4BE5-AABA-3CEA5D957609:01}

もう一回。






聞いた事ない言葉。
しかも、急に。



{269390A9-01AC-491B-87C2-97CBA8BE0F86:01}

あちょーんちょーん!




{2D278DAB-2501-4CAC-9B5E-8AE756B212D2:01}

ブログに書いて残します。







{B49F7FEE-814E-4C0D-9D0E-8AA064C3299F:01}

というわけなんですね。






面白かったのわたしだけかな。
あちょーんちょーんに爆笑
以上になりますが、笑ったのわたしだけかもしれない( ´ ▽ ` )






こっちも忘れずにですドキドキ

{EADCCDCD-C00E-4397-97FC-919935758DDB:01}

とれぱん召喚、あと2日
これは相当な事しないと火傷しますね♡



何人か絵葉書挑戦してくれてる方もいて、ちょっと嬉しくなりましたドキドキ

⇩よく分からない方はこの記事を⇩



いつもたまごありがとうございます。
ブログの応援も嬉しいです
いつも押してくれてる人ありがとう。