◯◯にわたしはなるっ! | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

週末ですっ( ´ ▽ ` )ノ







おはようございます、わたしですニコニコ
明日は朝から出かけまーすドキドキ



今日は長くなってしまったのでコーヒーを飲みながらゆっくりどうぞドキドキ
今日はやたらツッコミが多いですが、それは全部たまごのせいです。



先日からずっと続いてるたまご郵便。
今の今でも来ていますえっ



あれから全く止まらず、ついに在庫は1500を越えましたw





1500だよ1500っ!!





ここは養鶏場ですか?




ちがうわっっ!w





中には普通にたまごを送ってこないこんな強者もいますアップ



{0172B4B9-170D-4424-8938-BD1EA3F796F5:01}

やらないっつーの!w






{0FA03AFE-3723-4DDD-A8D4-ADEECE4E420E:01}

どこ連れてってるねん!







{A26AA70B-5D41-4FC9-AA06-D6A9309ECE6B:01}

茹でてねーよっ!笑






というわけでしてね?

たまごと共に絵葉書が付いてますドキドキ
その絵葉書みんな凝っていて面白い。
読者さんが結構たまごと絵葉書のセットでくれますドキドキ







もう、絵葉書Onlyで
エア卵でいいですよ?w







さて、真面目な話しますニコニコ





わたし、たまご沢山頂いてますべーっだ!
グレンバザーでたまご一個30~40ゴールドで売買されてますひらめき電球ひらめき電球



売ろうとしてるわけじゃないよっ!



ネタ物はありがたく頂いてますドキドキ
でも、みんな結構束でくださるので結構な金額になると思ったんですあせる



こんなにいいのかなぁって汗



かと言ってそれをそっくりそのまま返しに行くのって、やだ!って思って。

{DDEFC866-E930-4A0D-B91B-3AD5EF6C9CBD:01}

これもう、みんなネタの為に仕込んでくれてるのは分かってますドキドキ
その想いを『そっくりそのまま返す』っていうのはその人をガッカリさせてしまうかも。



たまごは応援だと思ってますニコニコ
捨てたくないし、売りたくない。
いらねーよ!とか言いながらちゃんと受け取りますドキドキ

{D2208172-4D07-4A6E-90BB-01D0AAD97D89:01}

そこで、考えたわたし。







料理女帝に私はなるっ♡




行ってきました料理ギルドアップアップ

{48889891-B45D-44D9-8A54-CCD690403A61:01}

天気最悪なんですけど。






はい、サブを料理人にしましたんドキドキ
たまご使いまくりましたぁビックリマーク

{FFDE0E11-F0FD-4738-8FEE-D8C98792738C:01}

たまごが昨日の職人の使い残しだけで1371個!

{F4BF37B0-AF8C-484B-B72E-55D5C36DE86B:01}

使いきれないって!!






料理職人、レベル13くらいからびっくりトマトの商材しかないんです!



トマトはバザーで一個5000ゴールド
一品で2個は使います。







すでに30万失ってます。





びっくりだよっっ!!








でも、負けませんメラメラ
先行投資だと思ってレベ上げします!



いつかお店を出すのが夢


そこでたまごのお返しをしたい。


それと30万も返して。






って、思ってたら。





ちょうど同じ時期にフレンドのゆうとぱぱも料理人に目覚めたみたいですニコニコ


画像借ります、ぱぱ宣伝しときますドキドキ
⇩⇩⇩


そしてついに、ぱぱはお店をオープンさせたみたいでふっアップ

{12DF5461-F6CD-4BFF-AF06-4281F454DB53:01}

その名もPapa's キッチン.
ぱぱ店はうるわしの8354-6ですドキドキ






これ初めて聞いた時は衝撃でしたビックリマーク
ぱぱのネーミングにやられましたドキドキ


なんていいネーミングなんだああ♡


これ!日テレ朝7:56から始まる、もこみちによるもこみちの料理番組、モコズキッチンのぱぱアレンジと思いますドキドキ

{9BFAAA97-A47A-499E-913B-B9070D477019:01}

そうでしょ、ぱぱ!?
そうだよね、ぱぱ!!








さて、そろそろ『ぱぱ』が『ぽぽ』に見えてきた頃でしょうかにひひ
わたしもモコズキッチン毎朝見てたんだけどなぁ。。。浮かばなかった。







『もこみち!』と叫びながらコマネチしてるもこみちなら浮かびました。







話だいぶ逸れました。
急いで戻します。



わたしもいつかお店を出しますドキドキ
お店の名前も浮かびました!



{EBFB04CD-A9C0-425F-8D01-D8340C50FF63:01}

『ATAn'sキッチン♡』



なんてどうでしょうか??


あっ、再度リンク貼っときます(笑)
⇩⇩⇩

これで特許降りるはずっドキドキ







そして昨日のついに地獄のトマト地帯を抜けて職人レベル22になりましたビックリマーク

{8705E38C-5FED-4B4C-994C-B818808E017A:01}

これで属性タルトに手を出せますビックリマーク



タルトレシピは敵から盗めるというチーメン情報があったので、夜インしたら取りに行こうかと思いますドキドキ

{65B8D5D5-76C2-49A4-AC73-5540CBCB3BF2:01}

今日からたまごガンガン使うよぉ~♡♡






とりあえずは安定した食べ物作らないと赤字街道ですからねあせる
たまごみんなありがとうドキドキ使いますドキドキ






それと…若干1名胃が痛そうな人を忘れてはなりませんドキドキ

{FFF3F058-A21F-4656-8EC2-6107920E6BBB:01}

とれぱん召喚、本日♡
見かけてもそっとしておきましょう♡




街でいいね、とか声かけてくれてる人ありがとうですべーっだ!
無反応ですみません、離席多いですあせる



いつも応援ありがとうですドキドキ
今日もワンクリックお願いします。
⇩⇩⇩