心霊写真。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

リーダーはどんな時もブレちゃいけない、そのままでいいよ( ´ ▽ ` )
チーメンに言われて五臓六腑に響き渡った言葉です。







おはようございます、わたしですドキドキ
先日書いた『旦那との出会い』記事がですね、予想外に好評でしたショック!

{08DBBD1A-DB98-4183-878E-0CC99C326211:01}

こっちの感想のコメントの方が多くてちょっと意外ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓記事はこちらになります






あの記事はとれぱんさんを口寄せした内容を書いたつもりなんですよね。



でも。わたしと旦那の出会いも書いたら、そっちの方がインパクト大になってしまったみたいで…



{8F550DEA-4957-4EF7-ABEE-F6C2A867B983:01}

ネタの為に口寄せして、ネタ殺しするという。




{53BDAD30-CFC5-4276-A02D-2ADBD4B6F8FC:01}

おむつ殺しのあったんと呼んでください。






それにしても反響がそこそこあって、

{5E6113C5-380D-4C28-BB57-CC17473BC8B2:01}

シリーズ化。
どうなんでしょうか、書いても面白くはなさそうですがあせる
そしてどこまで書いていいのかなあせる



書くのは問題なく書けます。
あの日の事は印象に残ってます。






まず、外はすごく寒かった。←1月






寒くて息白かった。←真冬だから。






海沿いの夜景を見た。←綺麗だった。






色々話聞いてくれた。←優しかった。






車の内窓曇った。←何か問題でも?








全ガラス結露。⇦あんっ









{719E6F9B-5788-4267-8635-7CDFB83C80DA:01}

何もそこまで書けなんて誰も言ってない。






旦那さんカッコいいねって言われましたが、旦那どあほぅですからね!



一昨日トイザらス行ってきたんですアップ
こはると写真を撮ってきました。



{92A4C12A-5A22-4030-9151-43985C3F23E0:01}

こういう顔の切り抜きで写真撮るのが好きであると撮っちゃいますドキドキ






んで、気付きました??
わたしも家で気付いたんです。


拡大しますね!
⇩⇩⇩








{1DFCA281-01A0-4748-A9BF-52865363C896:01}

白目向いてるうちのです






子供と一緒に映るトイザらスお出掛けのワンショットですよ?






今、変顔求めてない。
こわいから。笑





いつも見てくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。
↓↓↓(´・_・`)