スト2のサガットのステージの後ろで横たわってる大仏みたいな女上司 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

タイガーっ!!!( ´ ▽ ` )ノ








おはようございます、わたしですドキドキ
今日も寒いですね雪



お正月も完全に終わり、仕事も学校も通常に戻ってますねダウン
皆様ひとつだけ戻せてないものがあるのではないでしょうか??


{48D37694-10FD-4D8E-A44D-47018B81AF4E:01}

えぇ。体重ですね。






毎回そうなんですが、ここで仲間になった肉達は3月末くらいまでずーっと一緒なんですよねダウン

{A47DFCBF-16FA-4429-81C5-54DB61E8C168:01}

長い休みって絶対こうなるんです。
前の会社にいた時は、社員全員もれなく太ってましたからね。



でも、元々太ってる人とかはあんまり変わってなかったんですよねひらめき電球ひらめき電球



わたしが出産前に勤めていた会社に、スト2のサガットのステージの後ろで横たわってる大仏みたいな女上司がいまして



{8AC09052-10E4-401C-9565-5602F92181F5:01}

⇧これね、これ(笑)





その人は休み明けだろうが見た目変わらなかったですねぇアップ


で、そのスト2のサガットのステージの後ろで横たわってる大仏みたいな女上司はいつも体重気にしてましてねニコニコ



{FE19D271-BEAD-49DC-B774-1CB5AD6A7ECF:01}

⇧これね、これ(笑)






で、ちょっと話逸れますが、
このサガットの技で飛び道具のタイガーショットってのがありまして。


遠くまで飛んできて近寄れなくてすごいむかつくんですよね。


{F2277F39-154E-4B04-A7A8-D59850490668:01}

⇧これね、これ(笑)





なんとか近づくんですが、飛び込もうものならタイガーアッパーカット餌食になるんです。


食らうとむかつくんですよね。
こんなアッパー見たことねぇ。


{DF883EB2-B5F7-4D15-A313-BEB97C76CF99:01}

⇧これね、これ(笑)






話戻します!
その人はいつも笑いながらバナナかおやつ食べてたんですよねぇあせる



で、そのサガット(省略)が、バナナ片手によくこう言ってました。







『バナナとお菓子はすーごい太るから、あんまり食べない方がいいのよ。』








{5930DD76-C6EE-4197-BD27-D546B1FF6B45:01}

お前がな。






って誰もがツッコミたくなります。
むしろ何回か言ったと思います。
推定体重100キロ。



その半分未満がわたしの体重なんですが、いつもよりちょっと太ってますあせる
焦ってます。






話変わりましてドキドキ
あったんの調理職人ものがたりニコニコ

{C9444E80-C0A9-4438-97F8-0AD507F0E0CB:01}

今このへんドキドキ
『ATAn'sキッチン』というお店を出すことを目標に
家なしだから土地からですねドキドキ



そして、今はタルトを焼いてます。





たまごめっちゃ使います!






{4776ED28-E739-4A4A-88F8-0147CB41FB32:01}

なのに、倍以上に増えるというね。




こないだ家にルーラしたら、お祭り騒ぎになってまして、

{FDDBA102-450C-4546-A89B-49F9EFA48BD4:01}

たまごの大量手渡しとかくらいました。





持てんってあせるあせる





今夜もギルドで料理してきますドキドキ
今レベル30なのですが、他の方はここからは何を作ってたのかなぁ。



いつも応援ありがとうございます。
↓↓↓о(ж>▽<)y