豹変した読者さん | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

今日テレビ交換します( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます、わたしですドキドキ
去年の話になりますが、うちのスラチャにこのようなメッセがありました。



{35C2F3A2-1A4B-4E76-8A1D-78F36FF45066:01}

ブログ見ています。緊張しています。






わたしこれを見てですね、


あ~♡緊張してるんだぁ♡♡
そっかそっかぁ♡


って思いましてね。

{5A473E72-2E55-4075-930E-049C3671BC7E:01}

ものすっごくイジりたくなったんですね♡






でも、その後広場で自宅調べようと思ったら非公開だったんです。



遺憾の『か』でしたよ。



ああいう人をイジるのがわたし大好きなんですよね(笑)



会えないから諦めてました。








そしたら4日前にうちに現れました!







{F83C3DCF-F325-4EE7-9C8B-8E03C14C5532:01}
『わぁ。本物ですか?』



{D4C3A1C2-FA95-4721-92FB-A7D2D0278D69:01}
『たぶん?本物です♡



{389FE12C-A159-43A5-B266-A0315218C57A:01}
『コウジさんに会いたい。』







コウジかいっ!



{55372BCD-EA7B-4626-BCA6-2DF387D0C2DB:01}

そう、この方ひらがなで『こうじ』という名前で、うちのチームにいるコウジと同じなんですひらめき電球





そこで、せっかくなのでチームメンバーを何人か呼びましたドキドキドキドキ

{EEAD4AFE-EED9-4EAE-BF63-AB78E1F5D236:01}
左から、えま、うまこ、コウジ







{53988EE4-07B6-4139-A88A-38AB9B8FA0BB:01}
『わぁ。本物だぁ。』






{D11FBC0C-671B-4599-9B4F-A1DCAB095927:01}
『ふふ♡皆で記念写真とろっか♡』






みんなで緊張してるこうじくんの為に真ん中を空けて待ちます。






すると、







{E5E47AAB-B8CD-4400-9478-68CD09B09797:01}
『あ、ちょっと待って下さい!準備します!』







なんかの準備をしてる模様。
撮影用イケ装備とかにするのかな。






{3FADB20C-458E-443B-891D-ACD7E35998DD:01}
『お待たせしました。』








{7D5D469B-9FC2-4001-AC6E-554309C0B1CB:01}
『!!!!!!!!!』









{D83DDC27-CDC3-47C4-8297-02863920BB1A:01}

待ってwwそんなキャラじゃなかったよね!?








{7070FAE4-467E-462E-8BE5-F4ADD3BE5869:01}

一番ノリノリやねん。

{B78869FC-73AB-4C64-B6E8-6E92DE7D6EF0:01}

しかもすごくカメラ目線








{5DE47DDE-2D2D-48B6-9F5D-D65069FFC06B:01}

全然緊張してないってあせる
ムチも付けてるし、しっかり事前準備してきたな!






{E2ACE2FE-DD0F-453B-9AC9-7911D28C2186:01}
『ちゃんと押して帰りなさいよ!』
↓↓↓↓↓

いつもありがとうо(ж>▽<)y