リアル初めてのおつかい | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

今日は忙しいぞぉぉぉお!( ´ ▽ ` )ノ







おはようございます、わたしです
先日うちの旦那がこはる(娘)と一緒に初めてのおつかい』をしましたドキドキ



{5AA665CC-BAE8-4391-8C55-8FCB57548F07:01}
『掃除機かけたいから、こはると散歩してきて♡ついでに買い物も。』






そして以下の物をお願いしました。
その日入ってたチラシの特売品です。






~お買い物リスト~


*ドラッグストアSで買う物*
・こはるの粉ミルク
・トイレットペーパー


*スーパーTで買う物*
・唐揚げ鳥モモ肉2枚
・特売の卵1パック






笑顔で出発する旦那。
数回おつかいは頼んでますが、こはると一緒に行くのは初ですアップ



普段仕事だから、こはると一緒の買い物が嬉しいのかもしれませんドキドキ


{241536F3-A68E-4AF6-BCCD-66D49699F738:01}

よく分かんねーけど買ってくるよ待っとれ!








待って?困る。
すごく不安な言葉を残して出発。



過去記事にて旦那のドジっ子スキルは何度か書いてきてます。
不安になりながら待ちます。



{16516989-79D2-4F3F-8A27-0056358C7D22:01}

1時間くらいして帰ってきました。
恐る恐る袋の中を見ます。










ドキドキドキドキ









~こはると初めてのおつかいの戦歴~




*ドラッグストアSで買ってきた物*


・こはるの粉ミルク   OK!
・トイレットペーパー   OK!
・てんぷらそば二人前    What?





ここまでは問題ないレベル。







*スーパーTで買ってきた物*


・若鶏の唐揚げ1パック

・割れた卵





{42C57E6F-F144-4F8C-8DEF-2BAB249B2E56:01}

鶏肉がまさかの調理済み







あとは人の話聞かないですねー。

わたし達2011年1月24日に付き合い

1年と1ヶ月と1日後2012年2月22日に入籍したんですね。



おととい、付き合った日から4周年だったので出掛けたんですねドキドキ






『ねっねっ、今日で付き合った日から4年経ったんだよ~♡』
『明日からは5年目突入だよっ♡』







『もう5年経ったんだ







『ちがうちがうw今日で4年なの』
『明日から5年目に入るの♡』







『あー、5周年って事ねひらめき電球








『ちげーっつーの。』







ここで素朴な疑問が浮かびますね。

{987FD220-C7A2-4F7B-B8B6-B89501431C4C:01}

仕事はミスしないの??






それを聞くと必ずこう言われます。

『仕事の時はスイッチ入れてる』
『でも、仕事以外は絶対入れない』

意識して気を抜いてるんですかね。
気をつけてもらいたいものですアップ


{1FA647FD-27C8-4B68-A4E1-F65E6802F503:01}

今までのブログで旦那の事に少しでも触れた記事をまとめてみましたドキドキ
過去記事は今と書き方が違うので文章が少し崩れてますあせる
































お暇な時にでもよかったらドキドキ
いつもありがとうございます( ´ ▽ ` )

暖かいポチお願いします♡
↓↓↓↓↓