手編み装備 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

こはるが風邪ひいたあああ!( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます、わたしですドキドキ
とりあえず小児科予約(´・_・`)えい!





昨日自分の家に帰ったらですね、

{9E86DF9E-C974-43D7-8C09-34DF50339AED:01}

なんか持ってる!!






これ今流行りのコンシェルジュが夜鍋してつくる手編み装備ですよね!

{4EC7B55A-DF41-48B4-901E-938820DC4D02:01}

めっちゃ笑ってる~♡





そう、課金した人に比べてらすごく時間はかかりましたがうちにもきたドキドキ

{5F6F4BE0-0FE8-46E6-A5E8-EC3854EF639E:01}

ニキが装備しているこの帽子ドキドキ
欲しかったんですドキドキドキドキドキドキ





滅多にないから、もうちょっと近くでコンシェルジュの顔を見てみましょう!







すると、なんという事でしょう!



{8E9EDAAF-3658-4B14-AEF8-28CB89EE33EB:01}

なんかキモ可愛い♡
まゆげ太っ。






さっそくプレゼントを頂くわたし。











{BF4CC65D-F345-46DD-91D4-340E4275ADD1:01}
ふざけんな!








貰えなくてビックリした






ごめんなさーい!
ちょっと今日はここまでであせる
↓↓↓↓↓

良ければポチお願いしますあせる