鬼的☆ビフォーアフター過ぎ | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

サザエでございまーす!( ´ ▽ ` )ノ







おはようございます、わたしです。
先日荒らした読者のヤスさん宅を覚えておりますでしょうか??

{1AA3FDD2-7379-4B53-A527-E991C0C61D87:01}

メタッピーを崇拝させたおうちです。







今回はその記事の続きとなります。
前回のを読んでなければ是非♡
↓↓↓↓↓






先日軽く改装した後に、わたしの元へ一通の手紙が届きました。

{5F2C706A-46E5-4346-8C0B-519BC89F0602:01}

こんなにいじってもらえるなんて…
めちゃくちゃにいじってくれて…
…俺…///(* ´  д  ` *)








このドM野郎がっっ!!









すると、なんということでしょう!
この手紙を見てひとりの匠が立ち上がったのです!

{14A55C43-668E-40CF-A1ED-7E40566B0482:01}

待ってろこの豚野郎!

注)会った事ありません。







始まりましたビフォーアフタードキドキ
匠はさっそく問題のある依頼人の家に向かいます!





すると、なんということでしょう!

{819BF7C8-0F59-4E1B-BFC7-828E1CEE2877:01}

相変わらずの『僕ドM家具自由にもう何でもいい好きにして設定』です。







《case1》
ジメジメした空間

すると、さっそく匠はこの家の問題点を見つけたようです。
ドM家に立ちはだかる問題とは!?



{E008ED07-6ACF-4772-87D6-33468F3C73C8:01}

なんと匠は、根本的にこの家の内装が気に食わねぇと言っています!







《case2》
首が痛くなりそうな魚



おや??

するとひとりの泣きそうなが匠に何か語りかけてくるではありませんか。



{86F83E44-4BBD-423D-A012-1A3BC638C8AE:01}

匠、これから俺は一体どうなるのか教えてくれ。







{1B2DFFB2-FBEB-439C-A32A-46DFF701169B:01}

お前はタンスと話してろって前に言ったろうが!






以上の2つの問題点を見つけた匠。
匠が向かった場所は知り合いの廃材所でした!


{0F40D550-52E8-4DF1-8864-43BBAD5CF2BC:01}

匠はそこで何か見つけたようです!
匠はこの廃材を一体どのように使うのでしょう。






すると、なんということでしょう!







匠は依頼人が配置した家具をどんどん端に寄せていくではありませんか!

{2E5454EA-9620-4BAD-AE4C-34E562D7F54B:01}

これはひどい!しかし、
匠は何か考えがあるのでしょう!






すると、なんということでしょう!





依頼人が一生懸命作り上げたけど、それを匠が気に食わなかった空間が


{3883DBE9-67EE-4293-B19F-8B1EA8AAA11A:01}

匠好みの空間に様変わり






おや。

{03846240-87A5-4437-B794-6BA57F138269:01}

この扉は先ほどの廃材所で匠が見つけてきた扉です。





なんということでしょう!


{1A699512-EA51-4BE4-8CC1-5BB784E68762:01}

扉を開けたらそこには匠の遊び心のある空間が広がってるではありませんか!

{4F4980C7-593C-4045-A057-FCE6B552B326:01}

『真夏のトビラビラ♡』
しかもよく見るとセラフィが手を振っているではありませんか!







そして問題の首の痛くなりそうな魚はどうなったのでしょうか

{3293BA50-BB39-45B8-99A2-8167053F562F:01}

相変わらずのタンスです




おや?

どうやら匠はこのタンスにも何か仕掛けてあるみたいです!
タンスを開けるとそこには、

{0BA4F2FE-3116-4699-A8A1-B3C05511BE8B:01}

タンスの中には満開の花






{44DFF9D3-E898-4F4C-983E-7EC157E689E8:01}

これで依頼人ももうあのジメジメした空間に帰らなくて済みそうですね!



リフォームの匠、次はどこの家を改装するのでしょうかドキドキ
費用は3万まで全額負担ドキドキ

{848421E2-D292-42F7-A07C-724F91B14151:01}

ふたりの匠が向かいますドキドキ
宛先はコチラ↓↓↓
トゥーンタウン7203-6までドキドキ
注)もうやりません。笑






{75FDCFEE-41EA-4699-A7D7-9AC0BCD15A50:01}

正直やり過ぎたよね。





今日もありがとうございました。
この記事が良かったと思えたら応援のワンクリックお願いします!
↓↓↓↓↓