水のドレスアップ | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

さて、問題です。


{CC84B3DE-265E-4ADD-8A5F-03B803E56122:01}

このベジータの右側の吹き出しに入る言葉は次のうちどれでしょうか。








{E1DCB8E8-6625-49B0-A79C-E6EEB1F7EE39:01}

サイヤ人は戦闘種族だっ!!!!








{248A1CD0-3240-46BE-9B0D-CB4D5880CCC8:01}

男はみんな変態だっ!!!!








{8BEFF875-7400-417B-9D90-08D1394082C6:01}

今更タンポンに替えてこいだとぉぉぉ!!!!






答えは複数回答可です( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます、わたしですドキドキ
初っ端からムダに容量がでかい画像を使ってしまったので必然的に今日のブログは短くなります。



昨日、一昨日も問題出したんですよ?



Twitterやコメントでも、



誰一人答えなかったですね。





どうせ今日も誰も答えないんですよね?







さて、話を切り替えましょう。
先日ですね、あのトレパンさんからこう言われました。



{58688E61-BA6A-48D9-82FA-07C7DBE24555:01}
『ドレスアップした!見て!』





{8ECD2C4F-BB2F-4CEC-82BB-E4ADB84EDE46:01}
『水のドレスアップ!』








{9FF09955-8530-4F83-B1FD-B4814FE0FEEF:01}

なんかちがくね?w






ちなみに過去のトレパン関連記事リンクを貼っておきますね。
↓↓↓







トレパンさんは、これにエンゼルスライム帽を頭にドレスアップしたかったみたいです。



{7370614A-3C8F-48C3-B49E-85843AE5BF71:01}

でも、無理みたいで後付けで頭に乗せてます。






本人は気に入ってるみたいなので良いのではないでしょうかドキドキ
というわけでドレスアップ披露会in我が家開催ですドキドキ





{7E16C75B-0571-468C-98AC-64F9B58D3944:01}

わっはっはー。




{B07654D1-537B-414B-AA48-BBF4257B3898:01}

おーっほっほ。




{9E4B5810-9CEB-4038-9BCF-6548BC994475:01}

あっ…





{5B809FCD-0776-450E-8A56-0E05F3C6F1BF:01}

顔隠すんじゃねぇよっ!






{D7AEB1E2-B92E-4C6A-8D89-DE7595F3DE48:01}

これで終わりっていう…








ベジータに力を入れすぎたかなドキドキ
今日もありがとうございます!

良かったらワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓

いつも本当にありがとうです♡
見てもらえてるから、ブログ書くの楽しいです( ´ ▽ ` )ノ