手編みコンシェルジュ | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

本日ベジータさんは急な腹痛の為お休みになります。ご了承下さい。

{54A39E83-5E6C-4B2B-8F4A-D7DE995816FC:01}






おはようございます、わたしですドキドキ
ところで一昨日くらいから言ってるロリエって分かりますか??



分かりますよね?
分からなかったらYAHOO『ロリエ』と入れて検索してくださいねドキドキ









{35E5787D-5BBD-45D2-9DB6-C3F420F4EBE7:01}

もし、生臭い画像が出てきたらごめんなさい。







さて、話を変えましてドキドキ
話は2日前の事になります。



{4DFC443D-2C00-4095-A18B-85D9FE6EFE99:01}

なんと、うちのコンシェルジュがもぞもぞしてました。






{2E551E42-7E43-4F20-888A-806FEE1D4C8E:01}

わぉ♡なんか編んでる!






これって、あの手編み装備の前触れですかねドキドキ初めて見たぞっ!
あれが欲しくて欲しくてドキドキドキドキ

{59891E65-0361-4114-AED9-C2C13F97EDD1:01}

コレねコレひらめき電球ひらめき電球
ニキが頭に装備してるコレドキドキ






前にこんなに大きなプレゼント抱えてた事が一度ありまして、

{946374DE-D32F-497A-BAEB-5A39780F244A:01}

コレねコレアップアップ
2週間くらい前だったと思います。


やったードキドキドキドキ
手編みキター!!とか思ってたら



{2483FD23-73AA-4630-BF3E-7D11EAFF555B:01}

ってなったやつです。


詳しくはこちらの記事になります。
↓↓↓↓↓







これでみかわし装備とか編んでたら解雇だな、ほんとに。

{71E48A0D-A197-43BB-930A-E0515FD6CA20:01}
頼むぞお前










今日は手編み装備が貰えるのか。
そう思いながら昨日家に帰りました






すると、うちのコンシェルジュ!
手に何か持ってる!










{5062E3EE-98A1-4EB5-B490-CE4B92E03035:01}
ふざけんな!









いつも応援ありがとうございます!
沢山の応援本当に嬉しいです!

↑↑↑↑↑
良かったらワンクリックお願いします