バレンタイン会場で | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

きゃあー!((((;゚Д゚)))))))







おはようございます、わたしですドキドキ
皆様、バレンタインクエのリプレイしてますでしょうかアップアップ

{0F368C37-569D-46DF-BB62-7B9F8FE28755:01}

リアルでは今週土曜ですね~ひらめき電球ひらめき電球
女性の方は、夜は生温いチョコバットを食べるんですよね?






先日、会場でボーッとしてたら、






◯◯◯◯からあったんにいいね☆







{34E58D9B-B316-4AFE-971A-990A3AC7452D:01}

この方から『いいね』を頂きました

ブログ読んでくれてる方なのかな~って思ってたら何も話さないのです。



{09F0D6E4-32F3-44D4-BAD8-694167622D96:01}
『こんばんはっw』




{681D83AC-222C-49F5-BB86-9632C2FA1338:01}
『こんばんはー』






お互いに挨拶をする。



{3BACE966-45D9-4866-9B39-E2F61ED001F0:01}

挨拶も終わり無言タイム







いつもわたし、読者さんに会うと大体ブログの事言われるのですが、そういう気配はありません。






え、新しいプレイ?w






おバカなわたしはそう解釈ひらめき電球ひらめき電球
そうやってじらして最後に言うつもりなのかな、、、わたしの読者さんならやりそうだな~と思いました。



{67F16617-A121-4A9A-A8CF-DF1117E3E264:01}

お互いにしぐさのみで会話します。
わたしも相手の方から言われるまで黙って待っております。






だって、『ブログ読んでくれてる方ですか?』とか聞いて、


『いいえ違いますね』


とか、言われたらめっちゃ、なんか、もう、アレじゃないですかあせる





すると、






{9FBC3479-FC16-419B-9577-97BA92BEEB63:01}
『そうめん食べる?』








ほえっ?w






{7B9D0121-F222-489C-B237-FC4A1487988F:01}
『食べるっ』

とりあえず『食べる』を選択。







{5824340F-715D-4514-83AC-E3374B70A702:01}

しぐさ『そうめん』







なんやねんww







しぐさ大会はまだ続きます。


かれこれ何分だろう。
なんだろうこれ。


{EC8FD370-EE56-48F5-A0BD-FE4845B2BAF1:01}

もう、いいんじゃない??
もう、何か話してもいくない??






そこで、わたしが口を開く。
注)エッチなしぐさ『口を開けておねだり』ではありません。







そこでわたしが口を開く。



{233C8538-452A-4C9F-8A3E-C5FF0D5ACC74:01}

どちら様でしょうかww







すると、







{F71006D2-E4F8-42EA-81D6-DB249EDB2703:01}
えっ?





いつもありがとうございます♡
右手使うところ♡
↓↓↓↓↓о(ж>▽<)y 
(左手も可)