ティアカップルを質問攻めしてみた《後編》 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

今日の内容も少し下ネタを含みます







おはようございます、わたしですドキドキ
本日は前回の記事の続きですドキドキ



{F85D612A-6C64-4F0F-A5C3-568DB5F9A055:01}

コレやコレ( ̄▽ ̄)





前回のを見てからの方が分かりやすいと思いますドキドキ
見てなかったらこちらから飛べます
↓↓↓↓↓






内容がプライバシーに関わる事なので許可はちゃんと頂いてますドキドキ

{0A32AFD6-BE9B-43FD-9E3C-E2EC8F75905F:01}

ありがとう(笑)







では、前回の続きいきましょうドキドキ



{5A883932-F00D-4136-BC1B-288B332E666F:01}
『そういう写真撮りながらオナとかするの?』








するとここで男性が口を開く。








{E594D26A-CC18-4F36-AC4B-30B155BC7597:01}
『ああ、オナラかな?オナラならするよーw』













ちがうww
全然ちげぇ!









これは絶対答えない気ですね。
わたしが諦めるのを待ってる感じ。








そうはさせないもん!







{0D65E61E-2CC4-4A32-8E06-901F42BF9561:01}
オナにするの?

*もう一回聞きました*









{3E97A3E5-B64C-4715-BB71-1C913836367C:01}
『wwwwwwwwww』










くそぉw
手強わい!








このままじゃイタチごっこです。
ここで作戦を変えるわたし。
質問をステップアップしすぎたから調整することにしますドキドキ






{8241AEEB-D2A1-4271-A79B-AAEAC883BE1C:01}
『二人リアルでも繋がりあるの?』








{D55B87DC-14D8-4F84-95FC-C19861CC4D6B:01}
『リアルでの繋がりはないよ、住んでるところすごく離れてるからw』









答えた!
このままジワジワ踏み込みますドキドキ
一歩ずつ確実にドキドキ



ここでわたし、ある事が頭に浮かびました。



Skypeはするのか。




*Skype(スカイプ)とはインターネットを使用した音声通話の事です。



さっそく聞く。






{F6C16F30-D434-4462-8D7B-683C8D6AC61A:01}
『Skypeとかするの?』








いや、待ったわたし。
また聞きたい事が頭に生まれた。








ここで2歩踏み込む。









{374DE1C7-0D53-48C7-A154-C4503C8F9019:01}
エロイプするの?

*エロイプ(Eroype)とはSkypeを利用した異性との猥褻行為の事である。








{38C97E34-4091-4576-8CA9-DDAF2290406E:01}
しない。













終わり敗北








{0AE1904C-834E-4201-8267-D893E48ACBE0:01}

っていう言いたい事言って墓穴掘リダーになったお話でした。






またチャレンジしたいと思いますドキドキ
むしろ誰かインタビューさせてくれる人募集ですアップ



いつもありがとうございます。
良かったらワンクリックお願いします
↓↓↓↓↓о(ж>▽<)y